荒法師の馬券日記

巷のサラリーマンの競馬備忘録です

【的中】弥生賞

◎ワーケア…2着

勝ったサトノフラッグが強かったです。重馬場でもやれることがわかりました。直線の抜け出し方が力強かったです。3〜4角の回り方は父ディープインパクトを彷彿とさせました。

ワーケアも中団でしっかり溜めて、良い競馬が出来ていました。皐月賞でも評価していきたいと思います。

単穴評価のオーロアドーネもよく頑張っていましたが、少し距離が長かったかもしれませんね。

f:id:arahoukokura:20200308175928j:image

的中というタイトルをつけるのが少し恥ずかしいですが、一応浮いて終わることが出来ました。この買い方は単勝を当てないと胸を張れませんね。

 

ちなみに受付番号が4になっているのは、昨日馬券の購入を代走した分があるためです。