荒法師の馬券日記

巷のサラリーマンの競馬備忘録です

【今日の荒法師】JRAとの壮絶な打ち合い

13戦4勝 ▲2,600円でフィニッシュです。

f:id:arahoukokura:20200418161711j:image

朝からダメヤン・レーンに2,000円取り上げられてしまい、今日は火がついてしまいました。

てか今日のレーンはマジでやる気無かったですね。「なんでこんな天候の中乗らなきゃいけないんだよ〜(ギャオ声)」って言ってたと思います。明日の皐月賞は頑張ってください。

 

それにしてもオジュウは強いですね。中山グランドジャンプ5連覇って…。

f:id:arahoukokura:20200418160409j:image

ただ、メイショウダッサイ×森一馬騎手はよく頑張っていました。オジュウを打ち破るのはこの馬になる気がします。

 

それにしてもコロナウイルスが大変なことになっていますね。家に籠もるしかないので、サウナにも行けません。中央競馬が終わったので、今日はもう飲酒するしかないです。

f:id:arahoukokura:20200418160349j:image

ツマミはいらないです。オジュウの飛越だけでビール飲めます。