荒法師の馬券日記

巷のサラリーマンの競馬備忘録です

【ハズレ】桜花賞

1着○デアリングタクト

2着▲レシステンシア

3着△スマイルカナ

4着◎クラヴァシュドール

5着△△ミヤマザクラ

 

デアリングタクトが強かったの一言です。あと松山ジョッキーも上手く乗りました。おめでとうございます!

レシステンシアとスマイルカナがそのまま残っちゃうかな…と思った矢先に大外から飛んできました。オークスも楽しみです。

レシステンシアとスマイルカナの粘りはある程度予想出来ていましたが、クラヴァシュドールが道中でポジションを下げてしまったのが大誤算。スタートは五分だったんですけど、何かあったのでしょうか?パトロールビデオが公開されていないため、原因がよく分かりませんが、直線は内からスルスルと伸びていました。もう少し前で競馬してくれていれば、スマイルカナはかわせていたと思います。残念です。