荒法師の馬券日記

巷のサラリーマンの競馬備忘録です

小倉競馬場 その2

今日は結局5つのレースを購入しました。総投資は10,000円。払い戻しは8,100円で、回収率81%でした。後半巻き返しましたが、結局JRAさんの控除分持っていかれました。

メインレース前ですが、寒くて風邪引きそうなので撤退します。

 

余談ですが、パドックと返し馬はなんだかんだで大事ですね。今日の小倉5レース(3歳未勝利戦)は、1番人気の4番アドマイヤミモザが鉄板と思い、複勝に1万円突っ込む予定で競馬場に来ました。しかしながら、素人の目で見ても、パドックで馬のやる気がいまいち見られず、返し馬も遠慮がちな走りに感じたので、ぶち込むのをやめました。

結果、なんの見せ場もなくブービー。今日のトータルはマイナスですが、気持ちでは1万円勝っています(笑)