荒法師の馬券日記

巷のサラリーマンの競馬備忘録です

【ハズレ・ハズレ・的中】今日のレース回顧

◆中山9R 市原特別 ◎ブラックヘイロー…5着

位置取りが後ろすぎましたね。今日の馬場状態では、最低でも3〜4番につけないと厳しいです。丸山騎手、やってくれました。

とはいっても、今日は馬自身にこれまでのキレが無かったです。上手く乗っても2〜3着が精一杯だったかも。終いはじりじり伸びていたので、もう少し距離が長い方が向いているかもしれません。

 

阪神10R 夙川特別 ◎サトノゲイル…4着

前が早くなり、この馬にとって展開は向きましたし、直線も見せ場十分でした。しかしながら先着馬と比べると決め手に欠けました。これまで様々なジョッキーが騎乗していますが、幸騎手は合っているように思います。オープンまでは厳しいかもしれませんが、せめてこのクラスは抜け出して欲しいですね。

 

◆中山10R 幕張ステークス ◎アガラス…2着

デムーロ騎手はベストを尽くしたように思いますが、淀みないペースで逃げ勝ったトーラスジェミニが想像以上に粘り強かったです。

抜けた1番人気が飛んだので、複勝でしたが、配当は美味しかったです。

f:id:arahoukokura:20200320222440j:imagef:id:arahoukokura:20200320222444j:image

今日は1勝2敗、▲1,000円でした。

回収率80%、JRAの思うツボです。