荒法師の馬券日記

巷のサラリーマンの競馬備忘録です

【今日の馬券】阪神11R 若葉S

◎ ⑧オールザワールド

セレクトセール6億円の①アドマイヤビルゴが2.0倍前後の1番人気になっていますが、ここは疑ってみたいです。新馬戦はスローの2番手を回ってきただけ、平凡な勝ち方でした。

オールザワールドはデビュー以来これが6戦目となりますが、渋とい脚を持っており、安定しています。快勝した前走の内容はもちろん、3着に甘んじた3走前も、外外を回されたキツい競馬ながら、終いはジリジリ伸びており、評価できます。

2,000メートルはこの馬にとってベストに思います。キズナ産駒というのもい良いですね。

好位につけることが出来れば十分勝ち負けできると思います。

f:id:arahoukokura:20200321123801j:imagef:id:arahoukokura:20200321123804j:imagef:id:arahoukokura:20200321123808j:image