荒法師の馬券日記

巷のサラリーマンの競馬備忘録です

【G1展望】大阪杯

◎ ⑤ラッキーライラック

○ ⑫クロノジェネシス

牝馬2頭に期待しています。余談ですが、荒法師の職場に新入社員の女の子が2人入ってきました。この2人にも期待しています。

 

ブラストワンピースは川田騎手が騎乗しますが、最近は重賞での不甲斐なさが目立ちます。もちろんこのまま終わる騎手では無いと思いますが、しばらくの間は距離を置きたいです。

ダノンキングリーは横山典弘なので買いません。(お金ないので馬券そのものが買えませんが。)馬券には絡むかもしれませんが、ダノン系列は勝ち切れないですからね…。頭は無いような気がしています。

ワグネリアンも良い馬ですが、ピークは過ぎたかな…。G1の舞台でも頑張っていますが、勝ち切れないですよね。また、休み明けというのも気になります。